Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

お世話になりました。

雨は夜更けすぎに雪へと変わるかも?な大みそか、
それでも今は、それほど寒くもなく、
大掃除もはかどろう・という今日です。
私は、あきらめましたー。
が、それでもやらなきゃいけないこと、
それは、HDDレコーダーの整理。
録画しっぱなしのリストを取捨択一、
「とりあえず録画」のお笑い番組を、
片っ端からディスクにコピーしながら、これを書いています。
「ながら見」が出来ない性質なうえ、
テレビを見てると寝てしまう・という、ここ最近。
ディスクの山に、我ながらうんざりです。。

ともあれ、すぎゆく2014年。
今年も、たくさんの方々に支えて頂き、
なんとか、乗り越えることができました。
お店の場所を、仮店舗に移してからも、
変わらず来てくださった皆様、
「この建物、入ってみたかった」と言って、来てくださった皆様、
本当に、どうもありがとうございました。
来年、2月の半ば、遅くも3月には、
新しい店舗での営業が始まります。
どんなふうに変わっていくのか、どれだけ頑張れるのか、
2015年も、どうか見ていてやってください。
できれば、あたたかい目で。。

さて、そろそろお風呂に入って、いろいろ済ませて、
紅白を見る準備をしなくっちゃ。
今年も年越しは、Eテレ「0655・2355」の予定です。
大みそか恒例のおしるこも、

おしるこ
準備万端
カロリーって、なんだっけ?

それでは、新しい年が、皆様にとって
素晴らしい年となりますように。
よい年をお迎えください。

2014年大みそか
Home made sweets akiko's field
石川晃子
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment