Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

とてもいいお天気の日曜日、
今日は、今年の初仕入れ?
桂ファームさんに、卵を買いに行きました。
走る車は、まだぼちぼちですね、
すいすい行けて、いつもこんなだと、助かるんですケド。。
年末、ぴったり使い切った卵を仕入れ、
今年も始まるなぁ・といった感じです。
売りきれた商品も、今日で、補充完了。
明日からの営業では、顔をそろえて、
皆様のお越しを、お待ちしております☆

さて、今年一発目の「今週のシフォン」です。

1/5 アールグレイ
1/6 キャラメルナッツ 1/5変更しました。
1/7 ココナッツと大納言
1/8 チョコとバニラのマーブル
1/9 オレンジ
1/10 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

3日は、表参道ヒルズにあるドイツ料理屋さんで、新年会でした。
ドイツ料理って、じゃがいもとソーセージくらいしか思い浮かびませんが、
実際は、いろいろあって、とてもおいしかったです
これで、ビールが飲めれば。。
お酒が飲めるって、いいですよねぇ。
地酒とか、芋焼酎とか、日本のお酒に憧れます。
下戸の私は、みりん干しでも顔が赤くなる始末・・・損をしてる気がしてなりません。
ともあれ、新年会が出来る友達がいるのは、幸せだなーと再確認、の、お正月でした。
皆様は、リフレッシュできましたか?
短いお休みでしたが、久しぶりの友達に会ったり、親戚と近況報告をし合ったり、
やっぱり、お正月っていいですよね

それでは、akiko's fieldも、明日から開店です。
今週も、みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment