Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

こんにちは。
今年最初の連休中日、お天気に恵まれましたねー。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私はー・・・うっかり昼寝を。。
寝過ぎで若干の頭痛・という、世にもくだらない状況にあります。
反省しきり。。
成人式は、明日なんでしょうか?
せっかくだから、翌日休みの今日にしてあげたらいいのに。
そしたら、思う存分、お酒も飲んで騒げ・・・そうか、
翌日に響くほど飲むな・という、裏の理由が・・・?
いやいや、女子の皆さんは、お着物に髪も結って、
それだけでぐったりですよね。
まぁ、若さで乗りきれってことでしょうか。
なんにせよ、おめでたいことでございます。

さて、今週のシフォンです。

1/13 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
1/14 キャラメルナッツ
1/15 ダブルチョコレート、ラムレーズン
1/16 チョコとバニラのマーブル
1/7 オレンジ
変更になる場合があります。予めご了承ください。

新店舗の方ですが、昨日から、外壁が入り始めました。
こんな感じ↓。

新店舗

黒っぽいけど、茶色いです
ちなみに、ここは、お店の側面。
厨房の窓ですー。
・・・家っぽくなってきました。
来週中には、全面貼り終わるでしょうから、
また写真でご報告させていただきますね☆

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

ことは  

もうすぐかな?

外壁もついて どんどんできてますね!
お店ができあがるのが 楽しみです^^

2015/01/21 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

akyu  

もうすこしっ

そうなんです、棟梁頑張ってくれてます。
でも、少し遅れ気味らしい(゚Д゚;)
3月くらいかなぁ~。私も楽しみ♪

2015/01/21 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment