Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

こんにちは。
お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでしたか?
風が強いぶん、雲のない、快晴でしたね

北風ぴーぷぅは耳にくるので(きますよね?耳に。耳、取れそうになりますよね?)
今日は、久しぶりにバスに乗りました。
便利ですねぇ、バスって。
時間に余裕がある時は、もっと利用していこうかしら。
車ばかりだと、運動不足になりますしっ!
お正月太りを、なんとかしないとっ

バスで出かけた先は、新所沢の松明堂音楽ホール。
栗コーダーカルテットのライブ「栗日和」に行ってきました
相変わらず、ちょうどいい感じにチカラが抜けて、
「パワーをもらう!」というより「空気を抜いてもらう」感じです。
オススメです、笛を吹く4人のおじさん達

さて、今週のシフォンです。

1/19 オレンジ、キャラメルナッツ
1/20 チョコとバニラのマーブル
1/21 ココナッツと大納言 1/21変更しました
1/22 ラムレーズン
1/23 チョコとバニラのマーブル
1/24 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

そろそろ、バレンタインのことを、考える季節になりました。
学生の頃は、ノートの片隅に、
「今年は、こんなクッキーを作ろう」とか書いて、
楽しみなイベントでした。今の子は、どうなんでしょ?
そんな気持ちを思いだして、今年のバレンタイン商品を試作したりしてます。
こんな感じ↓
クッキー
原点回帰の市松クッキー。

クッキー
オレンジとココアのぐるぐるマーブル。

クッキー
カカオニブがカリカリおいしいクッキー。

試作役の母からはGo出ました
2月のはじめには、バレンタイン商品として、棚に並ぶ予定です。

さて、また新しい週が始まります。
気付けば、1月も後半戦。恐ろしいスピードで過ぎてゆきます。。
今週も、体調に気をつけて、頑張ってまいりましょう。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment