Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

1月最後の日曜日、
とっても寒い分、空が高くてきれいでしたねー。
飛行機雲が、幾筋も。。
ということは、雨が近い、ということでしょうか。

さて。
流行りに乗って、
風邪をひいてみました。
先週から、あやしい感じはしていたんです。
寒さに、いつも以上にヤラれていましたし、
声が出にくかったり、いろいろ落としたり。
この週末でなんとか!と思って、休んでいましたが、
噂通り、一進一退を繰り返す症状で、
なかなか床をあげられません。ベッドですけど。
インフルエンザもノロウィルスも怖いですが、
ただの風邪と侮らず、
皆様もご自愛くださいね。

さて、今週のシフォンです。

1/26 オレンジ、ダブルチョコレート
1/27 ココナッツと大納言
1/28 キャラメルナッツ
1/29 ラムレーズン
1/30 オレンジ
1/31 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

テレビで、ふくろうカフェを見ました。
行きたい、というか行きます。
なんて愛らしいんでしょう、ふくろう。
早速、予約しなくては。
いや、その前に風邪を治してしまわねば。
少し早いですが、もう寝ることにしましょう。
みなさまも、明日から始まる一週間に備え、
早くお休みくださいませ。

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♫
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment