Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

寒い寒い日曜日、いかがお過ごしでしたか?
朝寝坊の私は、北風で木が揺れる音で目が覚めました。
北風!
もう。

さて、早いもので、もう2月。
2月といえば、バレンタイン!ですねー。
今は、友チョコ?とか、ご褒美チョコとかって、
ちょっと意味が変わってきているようですが、
チョコレート売り場は、相変わらずの大盛況のようです。
試食がね、楽しいんですよね。
今でも、バレンタインに告白、とか、
あるんでしょうか・・・?
少女マンガの中だけ、なのかしら。

akiko's fieldのバレンタイン、
明日から、3種類の新商品が並びます。
こちら。
クッキーぐるぐるオレンジ。
クッキーカリカリカカオ。
クッキー市松クッキー。

それぞれ、200円です。
いろいろチョイスで詰め合わせも致します。
オススメは、2袋入るスペシャルパッケージ☆
プラス50円で、ラッピング致します。
ご予約もお待ちしております♪

さて、今週のシフォンです。

2/2 キャラメルナッツ、ダブルチョコレート
2/3 ココナッツと大納言
2/4 チョコとバニラのマーブル
2/5 オレンジ
2/6 キャラメルナッツ
2/7 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

一番寒い2月の始まり、
寒波に負けず、今週も適度に頑張ってまいりましょう。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

2 Comments

MAUVE  

えーと
スペシャルぱっけーじをおねがいしまーす。
2セットで。
ラッピングは自分用なので要りません♪

2015/02/04 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

akyu  

わはは☆

お買い上げありがとうございまーすi-278
スペシャルパッケージはね、ヘッズさんよ♪
私も誰かにあげたいわ。乙女な気分でi-188

2015/02/04 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment