by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。
雪もちらつく日曜日、さぶかったですねぇ。
雪は、大粒になったり、雨になったり、みぞれになったり。
寒いのは苦手ですが、
まぁ、2月ですし、諦めもつこうというものです。

2月。そう、バレンタイン!
皆様、準備はお済みでしょうか?
イチオシ☆フルーツケーキも、焼けましたっ
ご要望にも、できるだけお応えしたいと思っておりますので、
ぜひお気軽に、お声掛けくださいね

さて、今週のシフォンです。

2/9 ダブルチョコレート
2/10 チョコとバニラのマーブル
2/11 ココナッツと大納言
2/12 オレンジ
2/13 チョコとバニラのマーブル
2/14 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

新しい店舗の方、工事は、もう終盤のようで、
明日には、足場が外れます。
壁紙を選んだり、床材を選んだり、照明を選んだり、
決めることは山積みで、
楽しむ余裕が、余裕が欲しい。。
オープンは、来月の予定です。
詳しい日にちが決まりましたら、またこちらで報告させていただきますね

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply