by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は、風が強かったですね
運転してると、ふいにハンドルをとられて、
ちょっとドキッとしたりしました。
しかも、冷たい風・・・うぐぐ
もう花粉まじりのようですし、
マスク必須です。

さて。
バレンタインでは、たくさんのご利用、
ありがとうございました
今年の人気No.1は・・・
じゃんっ!シフォンケーキでしたー
来年は、どんなお菓子を用意しましょう?
義理チョコ?義務チョコ?賛否両論あるようですが、
これも風物詩、
楽しんでみるのも、いいかもしれませんね

さて、今週のシフォンです。

2/16 チョコとバニラのマーブル
2/17 オレンジ/ダブルチョコレート
2/18 ※おやすみ
2/19 ココナッツと大納言
2/20 チョコとバニラのマーブル
2/21 アールグレイ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

2/18は、展示会のため、シフォンケーキとラッピングは
お休みさせていただきます。すみません。
お店は開いておりますので、よろしければ覗いてやってください。

さて、いよいよ2月も後半戦に向かいますね。
新店舗の方も、佳境に入っております。
お店の中を、ちらっと。

新店舗
腰板がきれいに貼られて、ちょっと先が見えてきました。
明日から、内装工事が始まります。
たのしみー
今回、入ってくださった大工さんは、とても腕の良い方だったようで、
時々入る、他の業者さんたちが、口をそろえて、
「上手な人でよかったね」と言ってくれます。
素人にも分かる、丁寧な仕事に感動
店づくり、怒涛のラストスパートを、
しっかり目に焼き付けておこうと思うのでした。

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

おおおおお!!!
内装まで行くと、変化が早くて楽しいよね~。
イメージがどんどん具現化されていくあの興奮!!
楽しんで!!めいっぱい!!
新装OPEN!楽しみにしています♪

2015/02/16 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   
akyu  
わはは

ねーi-179
あっという間に進むので、ちょっと戸惑うくらい^^;
嵐の中って感じ、楽しむわー。
そして、イメージ通りかどうか、目を光らせるわ~i-236

2015/02/17 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply