Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

季節の変わり目、お天気の安定しない日曜でしたね。
ダウンジャケットは、もう季節外れかも?と思っていましたが、
なんのなんの。
マフラーだってしちゃいます。寒がりです。

とはいえ、季節は着実に進み、
庭の梅の木は、もう満開。
毎日、メジロが花をちょんちょんついばみに来ています。
かわいいわー。
梅
桜ならぬ、ウメサク。
私事ですが、先週の損害保険の募集人資格試験、
無事、合格しました
よかった・・・もう、試験勉強しなくてもいい・・・
詰め込んだ知識、脳のしわに刻まれてくれるといいのですが。。

さて、今週のシフォンです。
3/2 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ
3/3 ダブルチョコレート
3/4 オレンジ
3/5 ※お休みをいただきます
3/6 チョコとバニラのマーブル お休みをいただきます※3/5変更しました
3/7 オレンジ お休みをいただきます※3/6変更しました ご迷惑をお掛けします
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

ホワイトデーの3月です。
akiko's fieldのキャッチコピーは、
「嬉しかった分だけ、ちゃんとお返し」
嬉しかった分、プラス気持ちで、
ちゃんとお返し、しましょう

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment