Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォンと、オープンのお知らせ。

せっかくの日曜日なのに、雨で残念な今日でした。
お出かけの足も、鈍ってしまったのではないでしょうか
雨なのに。雨なのに。
花粉が、もう・・・
同士の皆様、もうしばらく、頑張って耐えてまいりましょう。。

さて!
いよいよ、リニューアルオープンの日が近づいてきました。
予定通りに進まぬことばかりで、なかなか決定できなかった日程ですが
3/13(金)にオープンと決まりました。
先週から、厨房の引っ越しに取り掛かり、
今日、やっと、9割くらい?移動を終えました。
型やら、道具やら、物の多さにびっくり
さすがに、10年も同じ場所で続けていると、
引っ越しも一苦労です。

3/13、14、15の3日間は、ちょび菓子をご用意してお待ちしております。
新しいお店を見に、遊びに来ていただければ幸せです。
みなさまのお越しを、お待ちしております♪

それでは、今週のシフォンです。
3/9 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ
3/10 ダブルチョコレート
3/11 オレンジ
3/12 ※店舗移転のため、お休みをいただきます。
3/13 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

先週は、引っ越しに手間取り、
シフォンケーキをお休みする日が多く、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今週末はホワイトデー!
ボリュームのあるシフォンケーキで、
ばっちりお返ししてはいかがでしょうか?
大きめリボンで、ご用意致します。
お気軽にお声掛けくださいね♪
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

お疲れ様。あとちょっと頑張って♪

いよいよ!!!!!
楽しみ~!!!!!!
んで、
屋号は決まった??
教えて~。

2015/03/09 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ありがとー♪

えへへ。
楽しむ余裕が・・・えへへ。

2015/03/09 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment