by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お天気のいい週末でしたね。
花粉が、大量飛散で悲惨・と、安住アナのいう通り
物心ついた頃からのアレルギー性鼻炎の私は、
いつか、画期的な治療法が確立されて、
マスクなしでお花見に行くのが夢です。。

さて、先週お知らせした通り、
3/13の金曜日、
無事、新しい店舗にて、リニューアルオープンすることが出来ました。
間に合うか不安だった看板も、
新店舗
こんなにかわいく仕上げてもらいましたー

そしてそして。オープンに際し、
たくさんのお花を贈って頂きました。
新店舗
感涙
お店の中も、色とりどりの花が咲いています。
お心遣い、ありがとうございます。
新店舗
忙しさに押されて、お礼もままならないあたり
相変わらず余裕のない私なのでした。。

シフォンケーキは、窓の下につけた棚に並んで、
みなさまのお越しをお待ちしております
新店舗

オープンからの3日間、ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただき、
驚くやら嬉しいやら慌てるやら。。
大量に増産しておいて、足りずにどんどん焼いて、どんどんお店に出して、
それでも品切れをおこしてしまいました。
せっかく来て頂いたのに、お目当てのものが無かったり、
ご迷惑をお掛けして、すみませんでした。
明日からも、とにかくひたすらお菓子を焼いて、
みなさまのお越しをお待ちしております。

さて、今週のシフォンです。

3/16 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート、キャラメルナッツ、バニラ
3/17 コーヒーマーブル
3/18 オレンジ
3/19 チョコとバニラのマーブル
3/20 キャラメルナッツ
3/21 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

なかなか、ブログもアップできず
コピーロボットが欲しい・・・けど、私がもうひとり・・・うーん、それはちょっと。。
なんて不毛なことを考えつつ、また今週も頑張りたいと思います

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

ことは  
おめでとう~!!

新店舗オープンおめでとうございます(*^-^*)
素敵な お店になったね!すごい!
そのうち お伺いします★
秩父も 春になったので、遊びにきてねw

2015/03/22 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ありがとう♪

ありがとうー♪
無我夢中な春の始まりです^^;
秩父の春、いいなぁ!遊びに行きたいよ~i-260

2015/03/22 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply