Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気のよい日曜日、いかがお過ごしでしたか?
せっかくのお出かけ日和に、
私は、泥のように眠りまして、体中が痛いです。。
なんでしょう、基礎体力の無さを痛感している感じでしょうか。
・・・にんにくの出番かしら。

先週も、たくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんいただき、
そのたび、もりもり元気が湧いてきて、
無我夢中に、幸せな日々を過ごさせて頂いております。
この一週間で、商品の売りきれもだいぶ改善され、
昨日は、市松クッキーを作りました、
お待たせして申し訳ありませんでした
明日からも、なるべく品切れの無いよう、
日々を頑張ってまいります。
どうぞ見守ってやってください。
あ!それとそれと、春の訪れとともに、
冬のあいだ、たくさんのご愛顧を頂きましたフォンダンペカンが
昨日で終売となりました。
また、夏がきて秋が過ぎて冬が訪れる頃、
お会いできれば思います。
ひとまず、ありがとうございました

さて、今週のシフォンです。
3/23 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ
3/24 さくら
3/25 ココナッツと大納言、コーヒーマーブル
3/26 キャラメルナッツ
3/27 ダブルチョコレート
3/28 桜
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

少し先になりますが、4/1(水)は、
我が身のメンテナンスのためお休みをいただきます。
その接骨院に予約を入れたのは・・・3年くらい前でしょうか。。
やっと順番が回ってきましたので、すみません、行ってきます。
ちなみに、お店は開けていきますので、
よろしければ、いらしてくださいませ。

お祝いにいただいたお花は、
まだまだきれいに、文字通り、お店に花を添えてくれています。
花
この花束は、昨日いただいたもので、
大好きなミモザや、名前の知らない花がたくさん!
憧れの女性の方から頂きました、うふふ

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

1 Comments

akiko's field  

ありがとうございます

>東様

嬉しいコメントを、ありがとうございました。
お返事の仕方が分からず(゚Д゚;)こんな形で失礼します。
ブログでご紹介頂けるとのこと、とっても嬉しいです☆ありがとうございます。
これからも、喜んでいただけるようなお菓子を、作っていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。

2015/04/24 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment