Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

曇り空の日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
もう、来週末では、お花見には遅いでしょうから、
今日は、折り畳み傘をもってお出かけ・という方も多かったのではないでしょうか。
それでも、ラジオで「東京はしっかり雨」と言っていましたから、
入間は、お散歩にはちょうどよかったかもしれませんね
・・・なんつって、お天気など関係ない感じで、
今日も、がっつり昼寝をしていた私でしたが。。
「家に居ると、寝てしまう!」と、出かけようとしていたところに、
1歳半の甥っ子が遊びに来まして、
かいぐりかいぐりしているうちに、一緒に寝てしまうという・・・。
いいんです、用事はなにひとつ終わりませんでしたが、
幸せな休日でした。。
そんなこんなで、また明日へ向けてのエネルギーを補給。
がんばりまっす

先週は、いちにちお休みを頂いて、
整骨院へ行ってきました。
まだ、しばらく通うようなのですが、
これで良くなれば・と、期待している次第でございますー。
施術ついでに、
「高気圧高濃度酸素カプセル」的なものを、初体験してきました。
狭いこと、ちょっと苦手なのですが、
以前、おぎやはぎの矢作さんが、バイク事故で骨折した際、
「酸素カプセルに入ってたら、早く治ったんだぜ」と言っていたのを思い出し、
元気になりたい一心で、入ってきました。
実感としてはー・・・正直、分からないのですが
まぁ、信じることも大切、ですね。

さて、今週のシフォンです。
4/6 ダブルチョコレート、コーヒーマーブル
4/7 チョコとバニラのマーブル、ココナッツと大納言
4/8 アールグレイ、キャラメルナッツ
4/9 チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル
4/10 ダブルチョコレート、オレンジ
4/11 チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル、バニラ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

週末は、サブレの棚が、あわやからっぽにという状況になり、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
バニラ、むらさきいも、かぼちゃ、黒チョコ、ココナッツ、キャラメルノアに関しては、
補充済みです。
明日、材料が届きますので残りにも取り掛かります、
もうしばらく、お待ちください。

今週は、とても寒くなると、ラジオで安住アナが言っていました。
入学式とか、きっと今週ですよね。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいませ
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

花
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment