Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

清々しい日曜日でしたっ。
風も気持ちよく、花粉も少なめ
今日は、家に居るのが悪いことのような、
そんな気持ちにさせる陽気でしたね~。

今日も、せっせとメンテナンス。
整体へ向かう途中の池袋駅は、それこそ「祭りか?」という人手で、
「あ、ゴールデンウィークか。」と知りました。
ぐっぐっぐっぐっと骨の位置を直してもらい、
おいしいものをいくつか買って、
せっせと帰ってきました。
ゴールデンウィーク・・・。

そうです、ゴールデンウィークの予定を、
ご連絡しないといけないのでした・・・遅くなって、すみません。。
4/29、5/4・5・6はお店を開けて、みなさまをお待ちしております。
(5/3の日曜日は、お休みをいただきます。)
よろしくお願い致します。
祭日は、父か私か、どちらかがお店に出ることになりますので、
いつも以上に、あわあわすることが予想されます
私が席をはずしている場合など、
ギフト包装も、すぐに対応するのが難しい場合がありますので、
予めご連絡をいただけると、とてもとても助かります。
尚、祭日のシフォンケーキですが、ご予約を優先してお作りしますので、
店頭に並ばない場合がございます。
前日までにお電話いただければ、お作りしますので、
お気軽にお声掛けくださいね♪
わがままをすみません、よろしくお願い致します。

それでは、今週のシフォンです。

4/27 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ、ココナッツと大納言
4/28 バニラ、コーヒーマーブル
4/29 ダブルチョコレート
4/30 チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル
5/1 バニラ、オレンジ
5/2 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

いま、庭の藤が満開で、
お客様にも、たくさん声をかけて頂きました。

花

私の父より年上、樹齢何年かもわからない古木ですが、
毎年、きれいに花を咲かせてくれます。

そして、その他にも、色とりどりの花が。

花

あっという間に散ってしまう花もありますので、
時間を見つけて、写真に残しておこうと思うのでした。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

akyu  

航空ショーの頃かなぁ。

> 開店引越し疲れは大丈夫かいな(・・;
えっと、
ダメです。
ふははー

藤ね、満開を過ぎたと同時に、
パラパラリ。
藤の花が散って、下にある草花の葉に、ぺったりくっついてはがれないわけ。
咲いてる時が花・・・なのよ。
それにしたって、メガネ困ったねぇ。
萌えとか言ってゴメンよi-183

2015/04/29 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment