Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

さわやかな日曜日でしたね。
今は、すこし風が強くて、台風の影響は、どうなんでしょう、
半袖で窓を開けていると、少し寒いくらいです。
こうして、一歩一歩、夏へ近づいていくんですね。

さて、今日は母の日。
昨日は、たくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました。
数あるお店の中から、選んでいただけたと思うと、
嬉しい限りです。
お母さまも、喜んでいただけましたでしょうか
今回も、一番人気はやっぱりシフォンケーキでした。
何度か追加でお作りしましたが、品切れでご迷惑をおかけしてしまったこともありました。。
ごめんなさい
来月、6/21は父の日です。
うっかり忘れられがち、父の日。
忘れられると、そっと根に持つ父の日です。
お忘れなくっ

母の日。
私の母は、自分の物にお金をかけたくない人なので、
贅沢過ぎない、普段使いのバッグをプレゼントしました。
さっき、手渡したところ、とても喜んでくれたのですが、
「ここにポッケがないと・・・お財布が取り出しにくい・・・ティッシュはどこへ・・・」
と、いろいろ悩んでおりましたので、
こりゃまた、元の使い古し・・・いえ、使い慣れたバッグに
逆戻りかなぁ・・・難しいです、人生の先輩・思慮深い母への贈り物。
一度でいいから、正解を出してみたいものです。。

さて、今週のシフォンです。

5/11 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ、バニラ
5/12 コーヒーマーブル、バニラ
5/13 ダブルチョコレート
5/14 チョコとバニラのマーブル、バニラ
5/15 キャラメルナッツ
5/16 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

せっかくのいいお天気でしたが、私は今日もメンテナンス
これで4回目の施術ですが、とりあえず、快方に向かっているとは、
ちょっと言いにくい・・・というか、
施術以降に始まった、両てのひらの痺れが、若干気になるところです。。
でも、まだ4回目。
結論を出すには、早いような気もしますし、
とりあえず、ちゃんとした?整形外科に、一度かかって、
痺れの原因を知っておかないと・と思っています
そういえば、携帯電話も壊れかけ。
こちらも、できる限りの修理をお願いに行かないと・・・。
人も物も、長く使っていくうちには不具合が出ますが、
うまく付き合っていければと思う、39歳の初夏でした。

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

わぁ。強風の気配
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment