by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日も、清々しい日曜日でした
というか、暑い
初夏って、こんなでしたっけ~
5月って、ほんと?と思う陽ざしの強さです。

今日は、毎年恒例となりつつある、
国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。
最終日の今日でしたが、日曜日ということもあって、
人、たくさんでした~。
それでも、すれ違う人の何人かは、
「今日、すいてる!」と言っていたので、
最終日、ねらい目?
いや、肝心のバラは、若干しおしおでしたが
それでも、そこはバラ。
気高く、時に愛らしく、美しく咲いておりました。
そして、足にくる疲労・・・野球選手の基礎体力に思いを馳せる、
プリンスドームの休日でした。

さて、今週のシフォンです。

5/18 チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル、バニラ
5/19 アールグレイ、ココナッツと大納言
5/20 チョコとバニラのマーブル
5/21 キャラメルナッツ
5/22 チョコとバニラのマーブル、バニラ
5/23 チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

それと・・・また少し、品切れとなってしまっている商品があります
今週の早目に、補充できればと思っています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

そうそう。
今年は、何も買わずに帰って来たのですが、
昨年のガーデニングショウで、
花が終わっているということで、安く買ったジキタリスが、
今、たくさん増えて咲いています。
背の高い花で、目立っておりますが、
足元にも、かわいい花が。

花

そして、お店からは見えないのですが、
キゥイにも、キュートな花が咲きました

花

今年も、たくさん実るように!
そうじゃないと、伐られちゃうから!!

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply