by
  • Comment:0
  • Trackback:0

梅雨らしいお天気が続きましたが、
週末は、いいお天気でしたね!
お出かけ日和、久しぶりに予定のなかった日曜でした。
近所のスーパーとコンビニで、用事を済ませ、
さて、部屋の掃除・・・と思いきや、うっかりうたた寝。。
ダメですねぇ
いつか、自分をコントロールできる日が来るのでしょうか。。

いよいよ6月も後半です。
夏のように暑い陽ざしと、朝晩の涼しい風と、
翻弄される陽気ですね。
私も、うっかり風邪気味です。うっかりばっかりです。
皆様も、ご自愛くださいませ
そうそう、庭のブラックベリーも、いよいよ赤くなってきました。

花

梅雨が明けるころ、真っ黒に色づいたベリーを摘んで、
毎年、ジャムを炊いています。
「今年は、まだ?」とお声掛け頂くことも、しばしば。
もう少し、お待ちくださいね

さて、今週のシフォンです。
6/22 チョコとバニラのマーブル、ココナッツと大納言
6/23 ダブルチョコレート
6/24 チョコとバニラのマーブル
6/25 コーヒーマーブル
6/26 オレンジ
6/27 バニラ、チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
尚、6/23の15:00から少しの間、留守をします。
お店は開いておりますが、ラッピングをお受けすることができません。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

ブラックベリーに押されて、すっかり狭くなってしまった家庭菜園で、
いま、ミニトマトが頑張っています。

花

たわわ、たわわ。
だーーーい好きなんです、ミニトマト。
普通のトマトじゃ、ちょっと違うんですよねぇ、ミニトマト。
食べ放題!と思いきや、今年はライバルがいます。
それは、ミニトマト大好きな甥っ子1歳8ヶ月。
・・・完敗の予感・・・。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply