Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

いいお天気の日曜日でしたー
少し風は強かったけれど、お出かけ日和でしたね。
今日は、東京は中野へ行ってまいりました。
ランチは、新井薬師近くのフレンチで、
蒸し鶏のバジルソースなるものをチョイス、
あれ、いつも通りのデニムで来てしまったけど大丈夫かしらなどと悩みつつも、
久しぶりの、なんだか高級なお食事を頂いたのでございますです。
トーキョーは、色々ありますねぇ。
なにゆえ中野かと言いますと、久しぶりのライブでした。
スターダストレビューin中野サンプラザ。
なんと、初の2階席で、ショボンとしていましたら、
近くの関係者席に、KANさんやら馬場俊英さんやら、
地味な・・・いえ、実力派?いや、それも失礼・・・。
ともあれ、好きなおじさんアーティスト(結局、失礼)が、ちらほらいらっしゃいまして、
違うところで、テンションを上げてきました
音楽はいいですねぇ。
なんだか、所々で感動して、ちょっと泣いてきました。
これもまた、リハビリという感じですね。
よい休日を過ごせました。
ので、また明日から、頑張ります!

さて、今週のシフォンです。

6/29 チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル、ダブルチョコレート
6/30 バニラ
7/1 ココナッツと大納言
7/2 コーヒーマーブル
7/3 オレンジ
7/4 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

尚、7/4はシフォンケーキをお店に出した後、お休みをいただきます。
ごめんなさい。
お店は開けておりますが、包装はお休みさせていただきます。
ご理解のほど、お願い致します。

もう、水曜日から7月なんですねぇ・・・どひゃ。
暑い陽ざしに負けず、適度に頑張ってまいりましょーう。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

緑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment