Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

毎日、暑くて暑くて、
黒いTシャツは着られないな、塩が浮き出ちゃうから、
かといって、白いのもダメだな、膨張色だから、
と、着る物もない、最近です。
うぅぅ、こんな季節は、ハーゲンダッツより
ガリガリ君ですね、やっぱりね。
流行りのかき氷を食べに行く元気を
まずは養わねば。

さて。
先週のブログでお知らせたとおり、
明日3日の月曜日は、
シフォンケーキとギフト包装はお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。
お店は開けておりますので、
よろしければお立ち寄りくださいませませ。
明日の紅茶は、凛と冷えた、桃の紅茶です。

そしてそして、
ブラックベリーのジャム、できました
今回は、ご要望を受けまして
少しゆるい 仕上がりにしています。
ヨーグルトに混ぜて、パンにつけて、
力強い夏の太陽のような味を、お楽しみください。

コンフィチュール

それでは、今週のシフォンです。

8/4 バニラ
8/5 チョコとバニラのマーブル
8/6 ダブルチョコレート
8/7 バニラ
8/8 アールグレイ
※変更になる場合があります。
予めご了承ください。

それでは、今週もみなさまのお越しを
こころよりお待ちしております♫

2 Comments

さちこ@東京  

あっこちゃん!おいしそうなジャムです!地元に帰ったら買いたいよ〜!

2015/08/23 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ありがとう!

さっちゃん!ありがとうーi-178太陽の味よっ!

2015/08/26 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment