Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お盆休みが過ぎて、
気付けば蝉の声も小さくなりました。
そろそろ秋の気配?
早いところでは、もう明日から2学期の学校もあるとかで、
時代は変わっていくなぁという感じです。
甥っ子よ、読書感想文は書けたかい?と、
そっと心配する叔母さんです。

さて。
7月の土曜日にお休みを頂いて、
Hand Made In Japan Fesというのに行ってきました。
目的はひとつ、作家さん探しです。
アナログ好きの私は、昔からポストカードを集めるのが趣味で、
「かわいいカードを見つけたから」という理由で、手紙を書いたりします。
お店をリニューアルした時、
「いつか、雑貨も置けたら」と思っていました。
でもまぁ、それはおいおい、
時期が来るのを、今は待っている感じなのですが、
ポストカードについては、珍しく積極的に、探してきました。
いま、お声をかけている作家さんは、3組。
まずは、杉イラストレーション工房さんの作品から
販売させて頂くことになりました。
ポストカード
もしかしたら今週中には、追加できるかも?
もう、もう、とってもかわいくて、
にまにましちゃいます。
お店のお越しの際には、ぜひご覧くださいね♪

それでは、今週のシフォンです。
8/24 チョコとバニラのマーブル
8/25 ※お休みをいただきます。ごめんなさい。
8/26 ココナッツと大納言
8/27 くるみ
8/28 バニラ
8/29 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

あら、雨が降ってきましたね。
気温の変化が、体に響くぅ~。
みなさま、夏の疲れにご注意を!どうぞご自愛くださいね。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

cocolau  

こんばんは!コメントは初ですが
ブログ読んでます!
お店には子連れで何度もお邪魔しています(´・ω・`)

雑貨をおけたらということで
私も消しゴムはんこを作っているのでもし時期が来て
募集があれば応募してみたいです!
お店の雰囲気に合うかは大事と思いますので
お時間のある時にブログでも遊びにいらしてください
初コメントで失礼ながら自分のことでもうしわけございません!

また幼稚園が始まったら帰りに買いに行きまーす( *´艸`)

2015/08/28 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ありがとうございます^^

cocolau様

コメント、ありがとうございます!
また、ご来店くださり、ブログも読んでいてくださっているとのこと、
ありがとうございますー!

雑貨のことは、いつ動きだせるか、規模はどのくらいにするのか、
まったくの未定なのですが、
いつかは!と思っております。
ブログ、拝見させていただきました♪
フラガール、かわいいですねーー(*‘∀‘)
お仕事が細かくて、すごい!しかも、子育てをしながら!すごいです!
いつか、一緒にお仕事ができたらステキです^^
私も頑張らなくっちゃ!と思いました。
今後とも、よろしくお願い致します(*´ω`*)

2015/08/30 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment