Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

せっかくの週末、しとしと雨で、
お出かけの予定を、変更せざるを得なかった方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
傘をさしても、関係ないと決め込んだように、
洋服もバッグも、しっとりぬれちゃう感じ、
イヤですねぇ。。

普段は、家の中から雨粒を見ている私ですが、
今日は、折り畳み傘をフル活用しながら、
東京は渋谷へと行ってきました。
目的は、こちら。
賢太郎さん
舞台に棲む人、小林賢太郎さんのソロユニット「Potsunen」を観に、
シアターコクーンへ。
素晴らしかったです。
やはり、ちょっと別格なんですよね、ラーメンズ。
もし、ご覧になったことのない方は、ぜひ。
疲れに効きます。

さて、今週のシフォンです。
8/31 ダブルチョコレート、チョコとバニラのマーブル
9/1 ココナッツと大納言
9/2 バニラ
9/3 チョコとバニラのマーブル
9/4 くるみ
9/5 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

それとそれと!
ポストカードに、新しい仲間が増えました。
こんな感じ。
ポストカード
栃木の作家さんのイラストで、これまたかわいいのです。
ちなみに、鯛焼きの作品、名前は「メデタイ」です。
お祝いの際、メッセージを添えて、お菓子と一緒に送ってみませんか?

明日は、品切れしていたジャムを炊きます。
今週中には、市松クッキーも、補充したいと考えています。
頑張らなくっちゃ。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment