by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。
とってもいいお天気の日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
空が高くてね、陽ざしは強くても、
秋ですねぇ。
いいお天気だったので、写真を撮りに出てみました。

花
まーっすぐに空をめざして、伸ばした手の先に花を咲かせる、
そして根には毒。
う~ん、キレイなだけの印象で済まないのは、
曼珠沙華のあとに、これから来る冬を、
夜の長い季節が来るのを知っているから、でしょうかしら。
それにしても、美しい。
ので、もう一枚。

花

さて、もうシルバーウィークに突入しましたが、
お休みのお知らせです。(遅
9/21(月)、9/22(火)は通常通り、営業させて頂きます。
9/23(水)は、お休みを頂くことにしました。
よろしくお願い致します。

それでは、今週のシフォンです。
9/21 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
9/22 バニラ、アールグレイ
9/23 お休み
9/24 ココナッツと大納言、チョコとバニラのマーブル
9/25 ダブルチョコレート、バニラ
9/26 オレンジ、くるみ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply