by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は、木枯らしが吹きすさぶ、
寒い一日でしたね。
作業場にある、ちいさな窓から、
落ち葉が、はらりはらり・・・というより、
ひゅぉ~~っと、飛び去っていくのを見ながら
今日はひたすらクッキーを焼いていました。

こちらは、スノードロップス。

スノードロップス2

生地は、プレーンとココアの2種類、
アーモンド入りの、雪玉クッキーです。
冬季限定でお作りしていますので、
ぜひ、お試しください。

そしてこちらも、冬季限定☆キャラメルブラウニー。

ブラウニー1

生クリームとグラニュー糖を煮詰めて作った、
自家製のキャラメルを練り込んでいます。
生地には、ココアとカカオマス、
軽くローストしたくるみと、こちらも自家製のラムレーズンを入れた、
1つで満足できちゃう、
冬にぴったりな、こっくりしたブラウニーです。
こちらも、よろしくお願いします♪

今日の、強い風にあおられて、
我が家のもみじも、ずいぶんと葉を落としました。

紅葉2

ぜんぶの葉が落ちて、はだかになると、
見事な枝ぶりが、これまた美しいのです。
冬のもみじ、
時期がきたら、またアップしたいと思います。
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply