Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

すっかり秋めいてきました。
今日は、谷川岳の方まで出かけてきたのですが、
もう、寒いっ。
天神平は、スキー場の準備を始めてるみたいだし、
ダウンコートがちょうどいいし、
紅葉には、まだ少し早いようでしたが、
澄んだ空気が冷たくて、気持ちよかったですねー

花

あぁ。水上温泉とか、行きたい。
日帰りじゃなくて、泊まってきたいなぁ。
冬も、寒いのも得意じゃありませんが、
温泉を楽しむためなら、我慢しちゃう。
ひとりでふらっと・も、いいですねぇ。
いいえ、寂しくないです、もう大人なので、はい。

さて、今週のシフォンです。
10/5 チョコとバニラのマーブル
10/6 バニラ
10/7 アールグレイ
10/8 コーヒーマーブル
10/9 くるみ
10/10 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

そして、先週からスタートした、「どようびマフィン」。
ダークチェリーと、かぼちゃとクルミの2種類を作らせて頂きました。
喜んでいただけましたでしょうか、最初はやっぱり、ドキドキです
定着できるよう、がんばりますっ。
今週のマフィンは、さつまいも!
オーブンで焼いたお芋ごろごろのマフィン、土曜日限定です。
秋ですからねぇ、満喫しないとっ。
ぜひ、おためしくださいね♪
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

4 Comments

MAUVE  

食べたい!!

まふぃーん!!!!
かぼちゃも!!
かぼちゃも作って!!
もう絶対買いに行く――――!!

2015/10/05 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

akyu  

にゃはー。

その言葉で頑張れるーi-241
おいしいの作って、いつか食べてもらいたいわー♪
レッツほくほくi-277

2015/10/05 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

かんちゃん  

温泉でほっこり♪
心温まるお言葉ですね~♪
大人だけでのんびり~~そろそろしたいですね~ん~


2015/10/09 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

akyu  

> かんちゃん
そろそろ!
そろそろ~~!
にんまりしちゃう~i-189

2015/10/12 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment