Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

冷たい雨かぁと思いきや、
残暑のような陽ざしに、上着を脱いだりと、
「北風と太陽」の旅人にでもなった気分の日曜でした。
お天気が悪いなら、部屋の掃除など・・・と思っていましたが、
さした陽ざしに、あわあわと出かけた先はホームセンター。
消耗品の買い出しです。
・・・もっと、楽しい買い物、したいなぁ。
ついでに、ポインセチアも買いました。
あれは・・・難しいですよね、育てるの。。
とりあえず、クリスマスまで元気でいてくれよと、願うばかりです。

さて、今週のシフォンです。
11/16 チョコとバニラのマーブル
11/17 ココナッツと大納言
11/18 ダブルチョコレート
11/19 バニラ
11/20 チョコとバニラのマーブル
11/21 クルミ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

そしてそして、11/21の「どようびマフィン」は、
ダークチェリーです
あぁ、大好き、ダークチェリーのマフィン。
オープンの際、ご来店のお礼にと、お配りしたのですが、
「あれ、売って。」というお声を、何度となく頂きました。
うれしい
お楽しみに🎶

さてさて。
リクエストを頂いていたものを、もうひとつ。

お菓子
市松模様のお野菜クッキーです。
材料の関係で、休止していたのですが、
かぼちゃ・紫芋・ほうれん草の3種類で復活☆
なぜでしょう、大人の女性に人気なんです。
パッケージは冬仕様。ぜひ一度、お試しくださいね
あ!スノードロップスも復活しました
どの商品も、売りきれないように頑張ってはいるのですが、
タイミング悪しく、「ごめんなさい」ということもあります。
お電話をいただければ、焼き菓子のお取り置きも致しますので、
お気軽に、お声掛けくださいね。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment