by
  • Comment:0
  • Trackback:0

曇り空の、連休中日、
いかがお過ごしでしたか?
寒かったですねぇ。
最近は、20度を超える日もあって、
11月も後半だということ、うっかり忘れがち・・・。
みなさま、風邪などひいていませんか?

今日は、絶賛片思い中の甥っ子(2歳)と一緒に、
東松山にある、埼玉県こども自然動物公園に行ってきました。
広い園内に、大小さまざまな動物がいて、
久しぶりに見る、本物のキリンの肌質(皮質?)に、ちょっと興奮
名前に「こども」なんて付くからと、あなどること勿れ、
ハッと気付くと、すぐ隣にカンガルーが座っていたり、
コブタが足元を駆け抜けていったりします。
二歳児には、少し刺激が強かったのか、
初めて見るシマウマに、
「わい、わいわい。」(怖い、バイバイ)としり込みをしていました。
こちら、仔牛。
動物
なんてつぶらな瞳でしょうか。
心があらわれちゃうな。

さて。
先週も、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
また少し、在庫が心細い商品が、ちらほら・・・。
今週も、ひたすらに補充していこうと思いますが、
お目当ての商品がございましたら、
お取り置きも致しますし、優先的にお作りしていきたいと思いますので、
お気軽に、お声掛けください
よろしくお願い致します。

さて、今週のシフォンです。
11/24 チョコとバニラのマーブル
11/25 ダブルチョコレート
11/26 バニラ
11/27 クルミ
11/28 ココナッツと大納言
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
尚、11/25(水)の午後は、我が身のメンテナンス(病院のハシゴとも言います)のため、
ラッピングなどをお受けすることができません。
ご理解、ご協力をお願い致します。

そして、今週のどようびマフィンは、「オレンジとチョコチップのマフィン」です。
冬っぽいですねぇうふふ。
お楽しみに🎶

そしてそして、実はこっそり、クリスマスケーキの予約をスタートさせました。
昨年同様、12/24の引き渡しのみ、数量限定です。
サイズは18cm(6号)の苺サンド、お値段は¥4,100です。
お歳暮のご用命も、併せて予約受付中です。
ご予算に合わせて、お箱にお詰めいたします。
お気軽に、ご相談ください♪

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

さいごに、もう1枚。
カピバラ温泉のベストショットです。
動物
源泉かけ流し(?)打たせ湯に居座るカピバラ氏。
安定感のある・・・なんつーフォルム・・・。
哀愁の無さから、目が離せません。
ちょっと・・・ナマハゲに似てたり・・・。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply