Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でしたねぇ。
11月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
おぉ!イイニクの日!おいしいお肉、召し上がりました?フフフ
そして1129は、尾崎豊さんのお誕生日です。
生きていれば・・・今年で50歳!なんと!
何も変わらないつもりでも、
時は確実に、流れているんですねぇ。
40になった彼は、50になった彼は、
どんな歌をうたっていたのかなと、時々思うことがあります。
言葉を削り出すことはもちろん、素晴らしいメロディメーカーで、
深く、透明な声をしていました。
好きなアーティストも、好きなアルバムもたくさんありますが、
「十七歳の地図」は、やっぱりちょっと特別で、
なんというか、つまらないですね、特別になってしまうのは。
しんみりするには、もう年が経ちすぎました。
それでもやっぱり、特別なのでした。

さて!
なんと明日は月末、明後日から師走です!
おそろしー
お歳暮にお年賀に、クリスマスプレゼント
贈り物の季節ですね。
akiko's fieldでは、ちょっとした手土産になるラッピングから、お箱での包装まで、
金額や大きさ、先様のご人数などに合わせて、
色々なカタチのギフトを、お客様と一緒にお作りしています。
お気軽に、お声掛けください
また、ご予約もお待ちしております。
そしてそして、カレルチャペックの紅茶もおすすめ!
カップ用のティーバッグが、かわいいパッケージ3枚入って、
今だけスペシャルプライス¥270
オータムとクリスマスの2種類をご用意しております。
また、おサルさんのパッケージがかわいらしい、
2016年のイヤーズティーも新発売。
シャンパンをイメージしたシャルドネのフレーバーです。
お茶の時間に、手土産に、おすすめでござるです

それでは今週のシフォンです。
11/30 くるみ
12/1 チョコとバニラのマーブル
12/2 ココナッツと大納言
12/3 ダブルチョコレート
12/4 コーヒーマーブル
12/5 くるみ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

そしてそして、12/5のどようびマフィンは、
今が旬!りんごのマフィンです。
お楽しみにぃ♬

そうそう!クリスマスツリーが新しく?並んでいますよっ。
こちら↓
クリスマスツリー
それでは、今週も皆様が元気でありますように
ご来店をお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment