Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

12月も半ばとなりました。
・・・うそでしょ?と思うスピード、
みなさま、振り落とされていませんか
今年こそは、年賀状が間に合わない予感がしています。
うぅぅ。
疲れが抜けないこの頃、とても気になっているものがあります。
それは「天才バカボン」。
アニメを、少し見たことがありますが、
漫画は読んだことがありません。
でも、なぜか心惹かれる、バカボンパパの存在。
私、来年は同い年になりますので、
ちょっと、読むなり観るなりしておこうかと。
ちょっと調べたら、「読まないと死刑なのだー」と書いてありました。
あぶないあぶない、読まないと。
いろいろ終わって、余裕ができたら、買おうかな、バカボン。

この世は むずかしいのだ
わしの思うようにはならないのだ
でも わしは大丈夫なのだ
わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ
あなたも あなたで それでいいのだ
わしはリタイヤしたのだ
全ての心配から リタイヤしたのだ
だからわしは 疲れないのだ
どうだ これでいいのだ

・・・ははーん。
さてはパパ、バカじゃないな?
弟子になりたいです。

さてと!
それでは、今週のシフォンです。
12/14 ココナッツと大納言
12/15 チョコとバニラのマーブル
12/16 ダブルチョコレート
12/17 ラムレーズン
12/18 チョコとバニラのマーブル
12/19 くるみ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

そしてそして、今週の「どようびマフィン」は、
ダークチェリーのマフィンです。
お楽しみにっ。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

マドレーヌ
スポンサーサイト

1 Comments

akyu  

Re: タイトルなし

> さっちゃん

!!
そうだった!天才バカボンだった!
ステキだよねぇi-261

2015/12/21 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment