Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

空が青く、冬らしいお天気の日曜日でした
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
個人的には、暖冬は大助かりなのですが、
今週は、ケーキを作る関係上、
「気温が下がってくれないと困る」という状況にあります。
なんとなく平年並みに、落ち着いてくれるかな?

そう、クリスマス
毎年のことですが、楽しむ余裕が・・・余裕が欲しい・・・。
HPも、だいぶ残り少なくなってまいりました。
師匠も走る12月ですから、下っ端は常に全力疾走していないと!ですね。
いよいよ2015年もラストスパート、
振り落とされないよう、頑張って乗りきりましょう

さて、今週のシフォンです。
12/21 ココナッツと大納言
12/22 チョコとバニラのマーブル
12/23 お休み
12/24 お休み
12/25 ダブルチョコレート
12/26 くるみ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

23・24は、クリスマスケーキの製造にかかるため、
シフォンケーキはお休みさせて頂きます。
また、ラッピングや箱入れなどの包装も、
お受けすることができません。
重ねて、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

また、来週の月曜日12/28は、お休みをいただきます。
お店は開けてゆきますが、
ラッピングなどの包装をお受けすることができません。
申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

クリスマス・というと、たしか、年賀状の受付が終わる頃・・・。
わーい、手つかずだーい
泣いても笑っても、なるようにしかなりませんから、
頑張っていくっきゃないですね。
こちら、武蔵野山居さんの庭のツリー。
ツリー
雑木林の中にあるピッツェリアの風景です。気分だけでも、ね
オサレ

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

1 Comments

akyu  

お返事遅くなりまして・・・

コメント、ありがとうございました。お返事が遅くなり、申し訳ありません。。
23、24と、クリスマスケーキに掛かりきりのため、
シフォンケーキは、オーダーもお休みさせていただいているんです。
すみませんi-241
せっかくお声掛けいただいたのに、ご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
また思いだして頂けるとうれしいです。
お姉さま、お大事になさってください。
ありがとうございました。

2015/12/24 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment