Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

試作が思うように進まなくて、うぬぬ
そんな時も、ありますねー。
と、自分を慰めている今週です。
あぁ、あと2日しかないっあわわ。

マフィンです、お知らせが遅くなりましたが、
今週はふたつ。
ひとつは、ピーナッツバターとチョコチップのマフィン。
ココアクランブルで仕上げる、これぞアメリカン!てな感じのマフィンです。
うれしいリクエストをいただきまして、決定
そしてもうひとつは、王林とアールグレイのマフィン。
カレルチャペックのアールグレイ茶葉で、
ほんのり紅茶味に仕上げたマフィンに、
王林りんごを焼き込むマフィン。
どちらも、お楽しみに

そして、バレンタインアイテムのオススメ、ふたっつ。
まずはこちら。
ギフト
中身が見えない・・・。
こちらは、ビスコッティ3枚と紅茶2袋入りのギフトです。
ラッピングは数量限定の羊仕様
ビスコッティ、うまし!なのです。
それともうひとつは、こちら。
スノーココア
スノードロップス、今だけココア仕様です。
甘い雪玉、ぜひおためしくださいね♪

さてと。
次は、パウンドケーキをご紹介したいと思っています。
バレンタインまで、もう少し
せっかくだから、楽しんじゃいましょうね~

0 Comments

Leave a comment