Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

夜更けの雪、びっくりしましたねぇ
かと思えば、日曜はポカポカ陽気・・・なんとも忙しい週末でした。
みなさま、気温の変化と乾燥を、
無事、乗りこなしていらっしゃいますか?

さて、今週の日曜日は、バレンタインデーです。
akiko' fieldでは、先日もご案内した通り、
ビスコッティと紅茶のギフトセットや、
パウンドケーキをご用意して、お越しをお待ちしております
ビスコッティ
・・・チョコのイベントだって言うのに、懲りずに焼き菓子な私・・・。
でもでも、おすすめなんですよっ。
アーモンドとヘーゼルナッツ、ピスタチオがたっぷり入った、贅沢なお菓子、
ぜひ一度、お試しください

それでは、今週のシフォンです。
2/8 ダブルチョコレート
2/9 チョコとバニラのマーブル
2/10 アールグレイ
2/11 ダブルチョコレート
2/12 チョコとバニラのマーブル
2/13 くるみ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

そして、今週の「どようびマフィン」は、
ココア生地に、オレンジとチョコを混ぜこむ最強タッグ、
「チョコとオレンジ」しあわせおやつマフィンです。

尚、2/11は祝日ですが、営業させていただきます
よろしくお願い致します。

なんだか、地面がよく揺れたり、
物騒なニュースが多く流れたり、
気持ちが暗くなりがち。
バカボンパパのようには、なかなか達観できません。
それでも、また新しい週は始まりますし、
それを淡々と過ごすことで、救われることもあるような気もします。
こういう時は、ちょっと自分に甘くなって、
プチ贅沢しちゃうのも、いいかもしれませんね。
・・・プチ贅沢・・・
板チョコを、手で割らずに、パキッとかじる、的な・・・?

ささっ
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment