Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

ぽかぽか陽気の日曜日でしたー。
開け放した窓から、梅が香ってきて、
少し高めの湿度と、春の気温と、
なんてお昼寝日和!
・・・私の場合、どんな陽気だって、寝ちゃいますけど・・・。
でも、明日からは、また、
真冬の寒さが戻ってくるとか。
なんだとー!
寒いのイヤ・・・バターが固まるし・・・。
せめて、風邪はひかないよう、気をつけましょうね

さて。今日は、バレンタインでした
最近は、どうなんでしょう、「本命チョコ」とか、あるんで・・・しょうか?
あまり、若者と接する機会がないので、分からないという・・・
自分のことで言えば、バレンタインで、一番盛り上がっていたのは、
思い返せば、小学校高学年の頃でしょうかねぇ。
ちゃんと(ちゃんと?)好きな人がいて、真剣にチョコを選んで、
家まで、渡しに行きました。
今頃、どうしているんでしょうねぇ。
一家の大黒柱で、加齢臭とか気にしてたりするのかしら。
はるか、ノスタルジィですねぇ、ふふふ

さて、今週のシフォンです。
2/15 オレンジ
2/16 チョコとバニラのマーブル
2/17 ダブルチョコレート
2/18 バニラ
2/19 ココナッツと大納言
2/20 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そしてそして、今週2/20の「どようびマフィン」は、
さつまいもです。
お楽しみに~

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

シフォン

スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

栃木は本日雪降りました。さむー。
てかね、日曜日お店開けてたよね。
んで、今日からまたやってるの??
休みなしではないですか!
無理しないでよ~。
これからが繁忙期本番だすよ!
無理ダメ絶対!

2016/02/15 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ほほほ。

おー!埼玉も、夕方くらいに、降ったよ、雪。
しばれるわー。
繁忙期は、これから本番だっけー。なんだかもう、よくわからんよ。
あ、でもね、月曜はね、久しぶりに、
アイラブなヤマトさんが集荷に来てくれたから、ハッピーだったよ。
脳内麻薬が。ほほほi-80
パルプンテ~i-178

2016/02/17 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment