Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気の日曜日でしたね。
今日は、以前働いていた会社の同僚と、
神田でランチの予定だったのですが、
インフルエンザにかかってしまった・とのことで、延期に
流行っているとは聞いていましたが、
2月も終わりにきて、方々から「私もやられた」と報告が届き、
おー・・・おそろしい
花粉症で、最近よく眠れないうえに、
これで発熱でもしようものなら、回復までには、
だいぶ時間がかかりましょう・・・くわばらくわばら。
充分な睡眠と、うがい手洗い、規則正しい生活っ。
みなさま、気をつけて気をつけてまいりましょうー。
ストレスも、免疫力を低下させるそうですよ。
ですから、埼玉在住のみなさまは、
「3文字で都道府県を伝える」を見てはいけません。
センスが無いったらないなぁ。
地元愛なんて大げさなものではありませんが、
やっぱり、おもしろくありませんねー、2つの意味で。
生きてくうえで、センスと、人を傷つけないユーモアは
大事だなぁと、しみじみ感じておりますぞ。

さて、今週のシフォンです。
2/29 チョコとバニラのマーブル
3/1 オレンジ
3/2 ココナッツと大納言
3/3 さくら
3/4 ダブルチョコレート
3/5 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、3/5の「どようびマフィン」は、
ダークチェリーですお楽しみにぃ♪

明日は、うるう日ですねぇ。
火曜日からは3月・・・にしちゃ、なんか寒くないですか、神様・・・。

花
桜の蕾も、まだまだ硬く小さく、春は遠いと言っているようでした。
くしゃみは出るのに・・・。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

テンプレ変えたんだね~

可愛くなってる~。
にゃんこ柄。
いいねー。ぴったりよ♪
そういえば、花粉症だったねー。
アスゲンはだめだったか、、、、???
ビスコッティ―食いてえ!!!!!

2016/03/02 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ニャー!

春までの限定・・・変えるの忘れなければi-230
色が無いのはアレだけど、どうしてもかわいくて~♪てへへ。

ビスコッティ、残り3袋。あわててピスタチオを注文の巻。
そろそろ補充が間に合わない季節だわーi-183
お互い、頑張り時だね~i-279

2016/03/05 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment