Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

さくさくクッキーです。

クリスマスにむけて、
クッキーを焼いています。
今日、お店に並んだのは、こちら。

クリスマスクッキー1

いつものクッキーズとは、配合も製法も違っていて、
こちらは、バターとアーモンドパウダーがたっぷりの、
さっくさくのクッキーです。
そのぶん、割れやすかったりもするのですが。。
いつもより、少しだけ贅沢なクッキー、
ぜひ、お試しください。


余談ですが。。
黒須のあたり、R16は長いあいだ工事をしています。
数日前、ちょっとした区切り・というか、
新しく信号ができました。
以前とは、車の数も動きも(スピードも)、
ちょこっと変わってきています。
年末、忙しさに押されて、事故も増える時期ですので、
お気をつけください。

クリスマス2

0 Comments

Leave a comment