Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

過ごしやすい一日でした。
5月まんなかの日曜日、いかがお過ごしでしたか?
私は、ここ数年は恒例となっている、
「バラとガーデニングショウ」へ行ってきましたー。
今年は、せっかくだからと大きめのカメラを持っていきまして、
パチリパチリと撮ってきましたよ。

花
うつくしー。
そして、どーん!

花
もひとつ、どーん!

花
おまけに、どーん!

花

今年のテーマは「パリ」ということで、
パティスリーのブースが出ていたり、
人気パティシエがサインをしていたり、
若干のミーハー感もありつつ、少しシックな展示が多かったようです。
・・・こうして、撮った写真を改めて見てみると、
自分の好みが、客観的に見えるような・・・。

花
Paris街角の花屋、どーん。
グリーンの使い方も印象的な、2016年のショウでした。
重たいカメラを持っていった意味、ありましたかしら

それでは、今週のシフォンです。
5/16 チョコとバニラのマーブル
5/17 アールグレイ
5/18 ダブルチョコレート
5/19 ココナッツと大納言
5/20 チョコとバニラのマーブル
5/21 バニラ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、21日の「どようびマフィン」は、
「完熟バナナとくるみのマフィン」です。
お楽しみにぃ♪

先週も、たくさんのお客様にご来店いただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。
今週も、みなさまに喜んでいただけるものを、
感謝の気持ちで、お作りさせて頂きますっ。
・・・という、決意表明。
なぜかというと、品切れの商品が、たくさん出てしまって
少し寂しい店内になっています。ごめんなさい
明日はマドレーヌとクッキー系を数種、お作りしていく予定です。
週末に向けて、無くなった商品を、順番に補充していく感じになります、
よろしくお願い致します

最後に。

電球
結局のところ、裸電球が、いちばんオシャレーなんでしょうか。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment