Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

5月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
吹く風が心地よくて、お出かけ日和でしたね。
日焼けを、日焼けを意識しながら、今日は「彩の森公園」へ行ってきました。
時々しか行かないのですが、たくさんの木があって、
なかなかステキな公園です。
そこで、友達と、友達Jr.と、
お昼を食べたり、おしゃべりしたり、ぼーっとしたり。
なんでしょう、とても正しい日曜日だったような気がします。
公園に来ている人たちは、フリスビーをしたり、犬の散歩をしたり、
過ごし方は様々なのですが、
近くにいた初老の男性は、ずーー・・・っと寝ていました。
それはもう、気持ちよさそうに。
いいなぁ。いいですねぇ。
蚊もいないようですし、いつか手ぶらで行って、木陰でいちにち、寝てみたい・・・。
そうそう、コスプレ団もいました。
なんのキャラかは、全然わからないのですが、そこまで打ち込めるものがあるなんて、
ちょっといいですねー。
誰にも迷惑かけませんし、ね

さて、今週のシフォンです。
5/30 チョコとバニラのマーブル
5/31 オレンジ
6/1 ダブルチョコレート
6/2 コーヒーマーブル
6/3 アールグレイ
6/4 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、6/4の「どようびマフィン」は・・・
「かぼちゃとクリームチーズ」です。
お楽しみにぃ♪

・・・もう6月になるんですねぇ。
今年の梅雨は、湿気割り増しなうえ、降る雨も強くなるかも・と、
テレビのニュースで言っていました
んんんー・・・。
降らないと困るのですが、雨の「もわっ」っとした湿気には、
体力とともに、やる気も持っていかれますからね。
早目の夏バテには、気をつけてまいりましょう。
6月といえば・・・
花
あじさいはね、雨が似合います。
今年は長靴・・・・・・レインブーツ、買おうかなー
それを履いてね、行く先は畑ですよ。
ブラックベリーは、今はこんな感じっ!
花
うん。まっつぁおです。硬くて、真っ青。
いましばらく、お待ちくださいませ

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment