by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。
今朝、作業場にはいると、
温度計には「5℃」の表示が。
さ・・・さむいです・・・。

急に寒くなったせいか、
昨晩、いきなり具合が悪くなりまして、
焦りましたー。
うつらうつらとしながらも、
ながく休んだのがよかったのか、
なんとか復活しました。
みなさま、ご自愛くださいませ。

さて、おそくなってしまいましたが、
今週のシフォンです。

12/11 チョコとバニラのマーブル
    オレンジ
12/12 ラムレーズン
12/13 ダブルチョコレート
12/14 チョコとバニラのマーブル
12/15 バニラ チョコとバニラのマーブルに変更となりました(12/14)

ご注文の状況により、変更になる場合があります。
ご了承ください。

今日は、仕込みの終わっていたクッキーを焼きました。
そのうちのひとつ、「クリスマスギフト」は、こんなかんじっ。

クリスマスクッキー2

数量限定の、手袋パッケージ、
クリスマスモチーフのクッキーが入っています。
友達への手土産に、いかがでしょうか♬
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply