Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

過ごしやすい陽気の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
2016年も、いよいよ梅雨入り。
じめっとした季節が始まりますね。
家の中から見る雨は、とてもとても好きなのですが、
どうしたって、家の中だけで生活できるわけもなく・・・。
思い返せば、都内へ働きに出ていた頃、
梅雨時期の地下鉄は、さながら地獄絵図のようでした
通勤ラッシュに挑む方々のためにも、
朝の雨は、少なくありますように。。

通勤ラッシュの中で具合を悪くしながら、
なんとか働きに出ていた頃の同僚と、
今日は、神田にお寿司を食べに行ってきましたよ
ゆず塩で頂いた真鯛のお寿司、絶品でしたー。
1貫食べるたび、ゆらゆら揺れました。
おいしい物を食べると、なんで揺れるんでしょうねぇ、不思議。
休日で閑散とした都心を、高架沿いにのんびりと歩いて、
人生初のアキハバラにカルチャーショックを受け、
アメ横で「ケバブー、ケバブ、ドウ?オイシヨー」と、とうせんぼをされ・・・。
刺激的な街ですねぇ、Tokyo
東京駅の周辺は、やっぱり工事中でしたが、
なんでしょうね、洗練した空間がそこにはあって、
休日の丸の内は、今日もステキな街でした。
東京駅

さて、今週のシフォンです。
6/6 オレンジ
6/7 ココナッツと大納言
6/8 ダブルチョコレート
6/9 チョコとバニラのマーブル
6/10 アールグレイ
6/11 バニラ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、6/11の「どようびマフィン」は、
クランベリーとホワイトチョコです。
甘酸っぱいクランベリーに、やさしいホワイトチョコがベストな組み合わせ。
ご予約も、お待ちしております♪

そしてここで、期間限定の新商品のお知らせ。
6/19の「父の日」に向けて、「おとなチーズ」が新登場!
人気のチーズ!!!を、フライドオニオンとカイエンペッパーで
ちょっぴり大人仕様に仕上げました。
ビールに負けない、パンチのある一品です。
ぜひ一度、お試しください♪
フルーツケーキも、明日からお店に並びます。
こちらもオススメ
いつものおやつを、すこし贅沢にしてくれるひと切れ、いかがですか?

それでは、今週もみなさまのお越しを
心からお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment