by
  • Comment:0
  • Trackback:0

お天気のいい日曜日でした。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
青空は、いいですねぇ。
どういうわけか、最近は雨が苦手で、
薄暗い空に、気持ちをもっていかれるというか・・・。
梅雨ですからね、仕方ないんですけど
気持ちの切り替えかたを知りたい、この頃です。
今週も、雨や曇りの予報ですが、
明日はカラッと晴れるみたい?
「雨の日と月曜日は」のうち、「雨の日」だけでも回避できそうで、
ひとあんしんです。

・・・気付けば、もう6月も終わるんですね。
上半期が終わるとか、うにゃうにゃ言っているうちに、
今年も、あっという間に過ぎていきそう
出来ることを、ちゃんちゃんとこないしていくしかありませんね。
とりあえずは明日を、頑張ることにしまっす

こちらも、少しずつではありますが、
そろそろ収穫が始まってます、ブラックベリー。
花
ジャムを炊くまでには、もう少し時間がかかりそうです。
ご予約もいただいているので、ちゃんと色づいてくれるといいのですが。。

こちらは絶賛収穫中。
花
アイコという、細長いタイプのプチトマトです。
プチトマト、大好き!
プチっシャクシャクっな食感は、止まらなくなりませんか?
スーパーで売っているのが、お高くて買えなくなるくらい、
プチトマトは鈴生りにプチプチプチプチ
大きいトマトはむずかしい(父談)ようですが、
プチトマトがあれば、私は幸せなのでした

それでは、今週のシフォンです。
6/27 チョコとバニラのマーブル
6/28 ダブルチョコレート
6/29 ココナッツと大納言
6/30 バニラ
7/1 チョコとバニラのマーブル
7/2 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、7/2の「どようびマフィン」は
クランベリーとホワイトチョコのマフィンです
甘酸っぱいクランベリーと、
相性抜群のホワイトチョコがたっぷり入ったマフィン、
お楽しみにぃ♪

相変わらず、うたた寝がとまらず、
今日もブログを書きながら、やっぱりウトウト・・・。
ハッと気付けば、なんちゃらエラーとかで、
書きかけの文章が消えること2回うぅっ。
寝る子は育つと言いますが、もう「子」でもありませんし、
これ以上育っても困るので、
下半期に向けて、「うたた寝しない」を目標にしようと思います(なんの宣言か。)

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply