by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暑い暑い日曜日(・・・いえ、毎日、ですね
いかがお過ごしでしたか?
Facebookでは、ちびっと書いたのですが、
作業場のエアコンが壊れて、一週間・・・うぐぐ。
使い始めて1年と少し、
夏しか起動していないので、正確には、数えるほどなのですが・・・
プロの方が見ても、原因不明ということなので、
ここは諦めて、交換してくれないかしら・・・ダメでしょうか。
メーカー保証が1年としても、そこそこ値の張るものですし、
「1年で壊れたなんて、プライドが許さない!」という、
ロールスロイスみたいな対応、してくれないかしら
ありましたよね、そんな都市伝説。
アメリカの、砂漠地帯で壊れたロールスロイス、
故障の連絡を受けて、すぐさま新車が運ばれてきて、その場で交換、
後日「支払いは?」と問い合わせたら、
「なんのことでしょう?弊社の車に限って、そんな故障は起こしませんので。」
みたいなみたいな~・・・。
ないかー。
なら、直してくださいまし・・・お早目に・・・。
自分はガマンでいいのですが、作業が9割方ストップしてしまっているので、
16℃設定でも33℃みたいな作業場で、ふむふむ言ってます。
これでジャムを炊いたらば、40℃を越しましょう。ふむふむ。
暑さの中で、ザクロは、すくすく。
ザクロ
なんでしょうねぇ、ザクロのフォルムってかわいい。

今週は、お盆休みの方が多いのでしょうか。
私も会社員時代は、ここらで10日間くらい、がっつりお休みしてましたー、なつかし。
持て余してしまうんですけどね、そんなに休みがあってもね。

さて、営業日についてのお知らせです。
8/11の祝日と、14日の日曜日は、
お盆期間につき、営業させていただきます。
帰省のお土産に、ギフトやシフォンケーキはいかがですか?
ご予約も合わせて、お待ちしております♪

それでは、今週のシフォンです。
8/8 チョコとバニラのマーブル
8/9 ココナッツと大納言
8/10 バニラ
8/11 レモン
8/12 チョコとバニラのマーブル
8/13 ダブルチョコレート
8/14 レモン
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、8/13の「どようびマフィン」は
ブルーベリーとクリームチーズ!
おたのしみにぃ

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

メンタル落ち気味で見ると、ザクロもこんな感じ。
ザクロ
とんがった口が、どこか不満げ。
いつも前を向くとか、無理だしと言われた気します。
そりゃそうさー。
それでも、日々をこなすしかないのさー。さー。さー。
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply