Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでしたか?
明日は台風!明日は台風!
気をつけ・・・てと言われましても・・・という感じですよね。
台風ったって、世間の動きが止まるわけではありませんし、
会社も休めませんし、
でも電車は止まる・・・。
明日は、いろんなイレギュラーに対応しつつ、
無理なく行動なさってください。
akiko's fieldは、明日も元気に?営業予定です。
のぼりは・・・立てられそうもありませんねぇ、吹き飛ぶわ~。

さて。
先週はお休みをいただきまして、ありがとうございました。
うっかり、病院通いで終わりそうなところでしたが、
栃木在住の友達に、「ステキなカフェがある。」と誘われ、
野木にある、Country fieldさんへ行ってきました。
もう、ドストライクなかわいさで、挙動不審にキョロキョロ
しっかりおいしいカフェオレと、
ホッとなごむジャスミン茶と、
素敵なオーナーさんとのお喋りと、
幸せな時間を過ごすことができました
偶然居合わせた、アクセサリー作家さんのレッスンも、勢いあまって予約して、
おかげさまで、有意義なお休みとなりました。
ありがとうございました

さて、今週のシフォンです。
8/22 チョコとバニラのマーブル
8/23 コーヒーマーブル
8/24 ココナッツと大納言
8/25 レモン
8/26 チョコとバニラのマーブル
8/27 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、8/27の「どようびマフィン」は、
オレンジとチョコのマフィン!
お楽しみにぃ♪

昨日の土曜日、お客様から、うれしい頂き物をしました。
こちら
oyasai
なんちゅー、おいしそうなお野菜の面々でしょか
お店に来て頂けるだけでもうれしいことなのに、
申し訳ないほどにしあわせなのでした。
(・・・こんな時、自分のボキャブラリーの貧しさに、うぐぐとなります
おいも、つやっつや
うれしいことがいっぱいの週末を過ごして、元気を補充。
今週も、がんばっちまいります。

庭
オリンピックも終わりますねぇ。
レスリングだけは、なんか泣いちゃうんですよね、勝っても負けても。
お盆があけて、オリンピックも終わって、いよいよ秋に向けて季節は動きだす・・・なんて、
まだまだ気が早いことでしょか。
とりあえずは、明日の台風から乗り越えていかねばなりませぬ。
長靴の用意はいいですか?
お出かけの際は、替えの靴下とタオルをお忘れなくっ。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment