Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

雨かぁーと思っていたら晴れた日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
空が、すっかり高くなりました。
秋ですねぇ・・・カマキリの色も、なんだか茶色。
今日、見かけたんですけどね、カマキリね。
斜め下後方を、ゆっくり見やる感じが男前で、
かっこええねぇ、と、つい話しかけてしまいますね。

今日、すごーく久しぶりに、
吉祥寺へ行ってきました。
久しぶりに会うお友達と、久しぶりに吉祥寺。
お友達は変わっていませんでしたが、
吉祥寺の駅は、ずいぶんと変わっていましたねぇ、オサレー。
今日はちょうどお祭りで、あちこちでお神輿とすれ違いました。
お祭りが生きている街なんですね、吉祥寺。地元愛かな。
イルキャンティさんで、めっちゃおいしいパスタを頂きまして、
メンチやら鯛焼きやら和菓子やらの行列をながめつつ街ブラをし、
HATTIFNATTさんでお茶をして、
オサレ街を満喫してきました。
吉祥寺
このドアね、小さいんです。
130cmの子供に合わせて・というコンセプトの、メルヘンなお店です。
かがまないとね、頭ごっちんします。
他にも行ってみたいお店、いろいろありましたー。
でも、吉祥寺まで、乗り換え4~5回。
近いようで・・・遠い町です

さて、今週のシフォンです。
9/12 お休み
9/13 お休み
9/14 お休み
9/15 ダブルチョコレート
9/16 コーヒーマーブル
9/17 ココナッツと大納言
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、9/17のどようびマフィンは、
ダークチェリーとクランブル☆お楽しみにぃ♪

そしてそして、先週もお知らせしましたが、
9/12・13・14はお休みをいただきます。
ちょっと遅めの夏休み、
とりあえず、掃除機のフィルターの掃除だけは、しとかんと。
あと、レコーダーの整理・・・いっぱいなるわ

それでは、今週はすこし少ない営業日となりますが、
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪
吉祥寺
これ、今日の頂きものです、ドライオレンジ。
オサレー・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment