Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気がいまいちな日曜日でした。
いかがお過ごしでしたか?
このままだんだんと秋になっていくのでしょうかねぇ。
「夏っぽいこと、なんにもしなかった夏」はいつものことで、
今さら焦るでもなし、です。

さて、先週は夏休みを頂きまして、ありがとうございました。
おかげさまで、のんびり・・・ではありませんでしたが、
リフレッシュ!することができました。
復興割というのを利用しまして、ふらっと長崎へ行ってきました。
長崎へは・・・20代の頃にハウステンボスに行っただけ。
今回は、島原から市内をぐるぐるっと巡る旅でした。
長崎
島原では、自然の脅威を知り、
市内では、人の狂気を知る。
長崎は、色々な気持ちが、時を超えて湧きあがり、重なり合うような、
そんな土地でした。
おいしいものを食べて、キレイな景色も見てきましたー。
今度は、五島列島を中心に、巡ってみたいなぁ。
雨のち晴れの長崎、とてもステキな街でした。

さて、今週のシフォンです。
9/19 お休み
9/20 チョコとバニラのマーブル
9/21 ダブルチョコレート
9/22 ココナッツと大納言
9/23 チョコとバニラのマーブル
9/24 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして。9/24のどようびマフィンは、
「さつまいものマフィン」です。お楽しみにぃ♪
ゴロッと大きめさつまいも、秋ですねぇ

そして、お店の営業日についてのお知らせです。
9/19はお休みをいただきますが、
9/22は営業させて頂きます。
そして、もうひとつお知らせが。
9/23は健康診断のためお昼過ぎまで留守にします。
お店は開けていきますが、ラッピングをお受けすることができません。
ご迷惑をお掛けします。よろしくお願い致します。
それでは、今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
長崎
長崎は猫の多い町でした。尾曲がり猫の町。
「ちょっと撮らせてください」と話しかけたら、べたっと寝転んでくれました。
素敵だこと。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment