Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでしたか?
窓を開けると金木犀が香って、
秋の少し冷たい空気が、心地いいですねぇ。
・・・あっという間に過ぎちゃうんですよね、この季節・・・。
楽しんどかないとっ。
そんな過ごしやすい季節、うっかり風邪を引きまして、
ご迷惑をお掛け致しました
大好きな金木犀の香りも分からぬままで、
今日やっと、「わーい!いいにおいするー!」とカメラ片手に外に出たら
花
終わりかけ・・・くぅっ。
花が香るのは、ほんの1週間ほどで、
隣では、銀木犀の花も、少し前から芳香を放っていたのですが、
こちらは、もう散り始めておりました。無念。
花
クモの巣に引っかかった、はなひとつ。
くるくる回って、愛らしい

さて、今週のシフォンです。
10/3 オレンジ
10/4 コーヒーマーブル
10/5 バニラ
10/6 ダブルチョコレート
10/7 チョコとバニラのマーブル
10/8 ココナッツと大納言
※変更になる場合があります。
予めご了承ください。
そして、10/8のどようびマフィンは、
「完熟バナナとくるみ」です。
お楽しみにぃ♪

10月なので、お店も少しづつ、ハロウィンぽくしてみました
フルーツケーキも焼きあがりましたよーっ!
お菓子のおいしい季節です。ぜひ足をお運びくださいませ。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment