by
  • Comment:0
  • Trackback:0

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでしたか?
少し暑いくらいでね・・・11月も半ばというに・・・。
今日は、せっかくのいいお天気でしたので、
群馬の方へ、紅葉なんか観に行ってみました
花

伊香保温泉の石段をのぼって、体力の無さを痛感。
花

リンゴ狩りをして、ぐんま名月に心を奪われ
花
(なぜかね、花も咲いてました)
水沢うどんを食べて、湯ノ花まんじゅうを買って、群馬満喫。
射的とか、いい感じの路地裏とか、お饅頭屋さんの湯気とか、
いわゆる「温泉街」の雰囲気が残っていてねぇ。
のどけからましで、いい所でした。
今度はのんびり、泊りがけで!!温泉に溶けてしまいたい〜。

それでは、今週のシフォンです。
11/14 チョコとバニラのマーブル
11/15 コーヒーマーブル
11/16 ダブルチョコレート
11/17 バニラ
11/18 オレンジ
11/19 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、11/19のどようびマフィンは、
「くるみとチョコ」です。
香ばしくローストしたくるみと、刻みチョコがざくざく入ったマフィン、
お楽しみにぃ♪

少しフライングぎみに、お店もクリスマスの装いです。
クリスマスケーキの注文も、お受けしております。
わぁ・・・今年もラストスパート・・・頑張ってまいりましょう。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply