by
  • Comment:0
  • Trackback:0

11月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
11月最後・・・しょぇぇぇぇ
ちょっと加速度がついてる気がしませんか、毎年のことですが・・・。
もう、こっから先は、立ち止まったら最後、
年越しちゃいますから、気をつけていかないと。
いろいろ準備しても間に合わないのが常ですから、
せめて、風邪を引かないとか、事故を起こさないとか、
気をつけてまいりましょう。
最近、運転に自信が無くて、
免許を取って、ずいぶん経ちますが、
初心者マークをつけたい気分
初心者な気持ちで、気をつけてまいります、はい。

木曜の雪は、びっくりしましたね
雪
せっかくの山茶花や菊も、雪の重みに参ってました。
ざくろの葉も、紅葉を待たずに散る勢い。
こんなこともあるんですねぇ。
この冬は、雪の多い年になるのでしょうか。
不謹慎にもテンション上がりましたが、寒かったぁ。

さて、今週のシフォンです。
11/28 ダブルチョコレート
11/29 チョコとバニラのマーブル
11/30 コーヒーマーブル
12/1 アールグレイ
12/2 ダブルチョコレート
12/3 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、12/3のどようびマフィンは、
「ダークチェリーとクランブル」です
ごろっとチェリーにさくさくのアーモンドクランブル!
お楽しみにぃ♪

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

雪
まさかの本降りひゃはー。

スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply