Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

うすい青色の空がきれいな、いいお天気の日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
残り少ない今年のお休み、買い物に行こうかな、
そうだ、ひさしぶりに池袋まで足を延ばして・・・
とか思っていたのは数日前のことで、
うっかり風邪を引いた私は自宅待機
おとなしく、クッキーを焼いておりました。
だって、寝ちゃったら最後、もう起きられそうもない!
そういう時、ありますよねぇ。
大人になると、復活まで時間がかかるのです。
騙しだまし、なんとか復調を待つしか・・・。
柚子湯かな?元気の源、柚子湯かな?
ゆず
今年は、柑橘系がよく実ってくれました。ありがたや。

先週も、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました
ギフトシーズンなので、発送も多く、
たくさんお店のある中から、選んでいただけたことが嬉しくて、
品薄になった棚が申し訳なく
今週も、駆け抜ける勢いで補充していく所存です。
がんばるス
品切れしていたクッキーズは、明日明後日のうちに並びます。
次は、スノードロップスと・・・ガレットも焼きますっ。
お目当ての品がありましたら、お電話をいただければ
優先してお作りすることもできますので、
お気軽にお声掛けくださいませ。

ではでは、今週のシフォンです。
12/12 チョコとバニラのマーブル
12/13 ダブルチョコレート
12/14 コーヒーマーブル
12/15 アールグレイ
12/16 チョコとバニラのマーブル
12/17 ココナッツと大納言
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして12/17のどようびマフィンは、
「クランベリーとホワイトチョコレイト」です。
再来週の24日は、マフィンはお休みさせて頂きますので、
少し早めのクリスマスカラー♪お楽しみにぃ♪

そろそろ、忘年会の予定も出揃った頃でしょうか。
食べ過ぎ・飲み過ぎと、
飲み過ぎて記憶を失った日の帰り道にはお気をつけくださいね。
勤めていた頃、こちとら仕事を終えての帰り道、
電車の床で、正座で熟睡していたサラリーマンの姿を、
この時期になると思いだします。
ちょっとうらやましかった・・・
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment