by
  • Comment:0
  • Trackback:0

12月にしては、ポカポカ陽気な日曜日でしたね~。
今年は早めに大掃除、なんてのは夢のまた夢で、
これでもかっと、やらなければならないことで溢れていて、
それでもうたた寝をしては猛省の今日でした・・・。
年賀状の準備とか、クリスマスプレゼントの買い出しとか、
ほんとはもっと楽しんで進めたいのに、
時間に追われて、義務みたいになってしまうのが、
残念。残念なわたし。
いよいよ今年もラストスパート、
来週はクリスマスですよーぅ
・・・恋人はサーンタクロース♪とか、
若い子が聴いたら、どう思うんですかね・・・。
クリスマスソングと聞いて、思い浮かべる歌は・・・
「クリスマス」というイベントに、一番テンションが上がってた時期に
流行っていた歌かも。
みなさん、いかがです?
調べてみると、懐かしかったり、フルキズが疼いたりするので要注意・・・。
クリスマスと言えば、クリスマスケーキ。
いちねんで一番緊張する日が近づいています、わたし。
諦めない者にだけ道は開けると、真田幸村も言っていました。
がんばります

それでは失礼して、今週のお知らせとお願いです。
24日はケーキの製造にかかりきりになってしまうため、
ラッピングなどお受けすることが出来ません。
シフォンケーキと、どようびマフィンも、お休みをいただきます。ごめんなさい。
また、23日も準備のため、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承ください。よろしくお願い致します。

ではでは、今週のシフォンです。
12/19 チョコとバニラのマーブル
12/20 ダブルチョコレート
12/21 ラムレーズン
12/22 チョコとバニラのマーブル
12/23 おやすみ
12/24 おやすみ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

家でも職場でも、お仕事の忙しい日々が続くとは思いますが、
体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね。
手洗いは、「ハッピーバースデー」を2回歌う時間、流水で・と、
安住アナがラジオで言ってました。
Happy birthday dearじーぶんー・・・♪
うがい・手洗いで、自分と家族を守ってゆきましょう
それでは今週も、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
花
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply