Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

ことし最後の日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
いいお天気でしたねぇ。
見上げると、高い空に生まれたての飛行機雲が。
どこへ行くのかなー。
入間市の、はるか上空を飛ぶ飛行機は、どこへ行くんでしょうかねぇ。
あまりに遠くて、旅客機なのかどうかも分かりませんでしたが。
学校も、休みに入ったところもあると聞きますし、
お仕事の方も、あと数日といったところでしょうか。
クリスマスが終わってすぐに、バタバタと年の瀬を迎えるのも、
焦るのを通り越して、もう「どうにでもなれ」になってきました。
年末年始は・・・毎週予約にしてある番組が、特別編成で、やらなかったりして、
ハードディスクの中が、ごちゃごちゃするんですよね。
いろいろ消して、整理しておかないと・・・。
大掃除も、すでに諦めていますが、
そこだけは、なんとかしないといけないので、ちょっと焦ります。

さて!
24日は、たくさんのお客様にご来店いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ラッピングなど、思うようなサービスができず、
ご迷惑をおかけしたかもしれません。ごめんなさい。
おかげさまで、今年も無事に、ケーキをお届けすることができました。
クリデコ
こんな感じです、サンタ不在ver.
おいしく食べてもらえたでしょうか。
作る前も、お渡しした後も、ドキドキなクリスマス。
来年もまた頑張れるよう・・・いえいえ、今はまだ、息を整えている段階でした
2016年の残る日々、焼き菓子屋で頑張ります。
少し、品切れの物も出てきてしまいましたが、
順番に補充していく予定でいます。
ギフト包装など、ご予約を頂けますと、
お待たせすることなくお渡しできますので、
お気軽にお声掛けくださいね。

そしてひとつ、大事なお知らせがっ。
akiko's fieldは、年内は休まず営業しています。
12/31は15:00までの営業となりますので、よろしくお願い致します。

それでは、今週のシフォンです。
12/26 ダブルチョコレート
12/27 チョコとバニラのマーブル
12/28 コーヒーマーブル
12/29 ダブルチョコレート
12/30 チョコとバニラのマーブル
12/31 バニラ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
***
シフォンケーキは、前日までにご予約いただければ、
お好きなフレーバーでお作り致します。
お電話でも結構ですので、お声掛けください。お待ちしております♪
***
今週も、どようびマフィンはお休みさせて頂く予定です・・・が、
ご注文頂ければ、お作りします。お声掛けください

今年も残すところ、あと数日。
毎年のことですが、「よいお年を」と言うのは、
なにか、とても寂しい気持ちになります。
すぐに「あけましてぇ」となるのですから、なんてこともないのですが、
なんとなく。
良い年を迎える準備に、忙しい1週間になると思いますが、
体調を崩さないよう、
栄養と休息とをとって、どうぞご自愛くださいね。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment