by
  • Comment:0
  • Trackback:0

お天気のいいお正月でしたね。
今日からお仕事・という方も、多いのかもしれません。
お正月って、あんがい体が休まらないので
体調を崩しがちですよね。
かくいう私も、風邪が抜けなくて
北風に、年を思うこの頃・・・。
むかし、お医者さんに「風邪の対処法」を聞いたら
「お風呂に入って、酒飲んで、あったかくしてひたすら寝る。」
と返されました。
お酒かぁ・・・甘酒じゃダメですかね。
ともあれ、今年も明日1/5から、お店を開けさせていただきます。
2017年も、まじめに頑張ります。
おいしいと思っていただけるお菓子を、焼きたいと思います。
変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

さて、今週のシフォンです。
1/5 バニラ
1/6 コーヒーマーブル
1/7 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、1/7のどようびマフィンは、
「にんじんと大納言」
ごちそうで疲れぎみの体に、優しい甘さをどうぞ♪
お楽しみにぃ♪

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
花
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply